金融業界中心にコールセンター運営10年以上の実績 BIZARX

成果報酬型 リード獲得・アウトバウンド獲得・営業代行 | 獲得率 アポからの商談移行 95% | 獲得率 商談からの受注 41% | 新規受注契約 継続率 91.5% | メガバンク・保険・カード会社など 金融業界をメインに100社以上の提携実績!
初期費用無料!テスト導入相談可能!
※1・2 取引グループ合計実績 ※3 初回契約から1年後の継続率 ※4 2009年4月からの取引グループ合計実績(契約終了銀行・企業含む) ※5 新規ご契約クライアントの2年目以降継続率(2018年4月以降/短期契約案件は除く)

Value | 「BIZARX」が選ばれる理由

  1. Value 01 | クライアント様の継続率 93.3%

    クライアント様の売上向上に
    確実につながっており
    継続してご利用いただいております
    専門の教育を受けたオペレーター(正社員比率93%)がアポイントの獲得やテレセールスを行います。そのため成果の質も高く、クライアント様の安定した売上増加に結びついております。

    アポイント取得を例にとっても4〜5%の割合で獲得。休眠リストへのアプローチ、既存顧客へのアップセルなども対応しております。また大手金融機関でも安心してご利用いただけるレベルのセキュリティ対策を行っております。
    ※ 2021年7月時点
  2. Value 02 | 新規開拓から申込完了まで対応可能

    テレアポ・資料送付・申込手続・不備対応まで
    ご要望に応じてオーダーメイドの
    コールセンターを構築します
    獲得のアウトバウンドコールだけでなく、「資料送付をしてほしい」「申込手続きまでやってほしい」といったご要望にも対応可能です。まずはご相談ください。

Option

こんな場合はご相談ください!
  • 新規獲得を増やしたいが架電する
    リストがない
  • 顧客の集客からまるごと依頼したい
顧客収集の段階から設計・運用 保険会社様で培ったノウハウを活かし
マーケティングを実施し、
見込顧客の創出やリスト作成から
サポートいたします
  • 貴社専用 検討確度の高い架電リスト収集
  • 貴社専用 集客用WEBサイト作成

Benefit | 「BIZARX」の強みと特徴

  • BtoC,BtoBどちらでも対応可能

    銀行、クレジットカード会社、保険会社、保険代理店様を中心としたコールセンター構築・運営実績からBtoB、BtoCともに高い品質での業務運営が可能。
    弊社グループ全体で金融業界を中心にコールセンター構築・運営に貢献しております。
    取引実績
    • 大手都市銀行
    • 国内生命保険会社
    • 外資保険会社
    • 地方銀行
    • ネットプロバイダー
    • 旅行代理店
    • 大手クレジットカード
    • 生活協同組合
    • TVショッピング
    • 大手通販会社
    • ケーブルテレビ
    • エネルギー事業 
  • セキュリティ体制

    「組織的対策」「人的対策」「物理的対策」「技術的対策」に分類し、総合的に抜け漏れの無いようなセキュリティ対策を講じております。
    事 例
    • カード・顔認証入退室管理システム 部屋ごとに権限を設定し、担当業務外エリアへの入室を制限しています。
      各自に貸与されているカードによる入退出認証を実施。重要ゾーンでは世界最高レベルの機能を搭載した最先端の顔認証端末を導入。
  • 教育支援・コンプライアンス体制

    従業員への研修や育成を通じたスキルアップ、キャリアアップに積極的に取り組んでおります。
    応対に関する内容はもちろん、情報セキュリティ、コンプライアンス、ガバナンスに関してもWEB上で研修やテストを実施。
    金融業界を中心としたクライアント様との取引を通じた、コールセンターを安全に運営するするためのガイドラインを展開いたします。

今すぐお問い合わせください

お客様と取り決めた
成果が出なければ
費用は一切いただきません!
  • 新規アポイント獲得
  • DMフォローコール
  • 休眠顧客の掘り起こし
  • 全国の法人・個人いずれも架電可能
  • 定期コース購入促進
  • 架電後の書類送付から回収・チェック対応

FAQ | よくあるご質問

Q成果報酬の金額はどのように決めるのですか?
Aまずはリストをお借りし、無料でテストコールを行います。
その上で、お見積もりをお出ししますので、その内容をみて決めていただく形になります。
Q通信費などの実費は発生しますか?
Aいいえ、発生いたしません。あくまで成果報酬のみのご請求となります。
Qリストが300件ほどなのですが、成果報酬型でアポイントをとってもらえるのでしょうか?
A成果報酬型の場合、継続的に架電できることが条件となります。リストが300件でそれ以上増えないという場合は、成果報酬型ではお受けできません。顧客対象は限りなくあるものの、リストがないという場合は、リスト収集からお手伝いをさせていただきます。
Qリストは7000件のみです。ただ、顧客の状況が変わる可能性があるので何度もかけてほしいのですが、それは可能ですか?
Aはい、成果報酬型でお受けいたします。単にアポイントをとるというだけでなく、リードを育てていくこともご提案いたします。
Qセキュリティや品質は問題ないですか?
Aプライバシーマーク・ISMS等の認証を取得しているだけでなく、社内システムや認証した入室管理など徹底した管理を行っております。厳しい水準である金融業界の条件もクリアしており、セキュリティ対策は万全を期しております。
品質に関しても、9割以上のクライアント様が何年も継続してご依頼いただいていることが何よりもそれを証明していると自負しております。

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内容

※お問い合わせフォームからの営業・セールスは固くお断りいたします。